一軒家に二つの業態の世界観を表現 静岡を拠点に様々な飲食店を展開する「なすびグル
+all
ブランドのシンボルと日本のラーメンを造形的に表現 「らーめん」という食材を空間に
1つの空間の中に2つのブランドの“二面性”を表現 「LORO」と「1117」とい
沖縄・名護市で昨年8月に開業したライフスタイルホテル「TWIN-LINE HOT
メーカーの木加工技術とアイデンティティを示す空間 中国北京市を拠点にする特注什器
米ヒルトンはシンガポールのオーチャード・ロードの高級エリアに、大規模改修を経て「
木彫の熊の大群が迎えるラフながらも温かみのある空間 「Pizzeria&
東京建物は、東京建物京橋ビル1階の「BAG-Brillia Art Galler
マンダリン オリエンタル ホテル グループは、「マンダリン オリエンタル 瀬戸内
彫刻的な意匠と柔らかい光に包まれた空間 ミラノ発の本革製品ブランド、BONAVE
鮨屋のストーリーを際立たせる茶室的空間 鮨屋の移転プロジェクト。元々、銀座7丁目
和の世界観を体感する鮨屋 長年お鮨屋さんに従事したオーナーの独立開業店。大将一人
東京都東村山市青葉商店街で、神社の屋根に使用されていた緑青銅板を外壁に再利用し、
北の大地の美しい自然の風景を表現したパフェバー “美しき白銀の世界。降り積もった
ホテルや商業空間の設計や運営・企画を行うUDSは、野村不動産ホールディングスがU
木造の建築的魅力を体感させるシンプルな仕上げ 埼玉県狭山市郊外にあるスーパーマー
ヒルトンは、「ウマナ・バリ LXRホテルズ&リゾーツ(Umana Bali,LX
ノンアルコールで楽しめるオーセンティックなバー体験 渋谷の中心に、新たにオープン
内外に連続するルーバーが包み込む円形空間 「健康に、プラスの価値を」をコンセプト
リラックスできるカフェのような質・買取店 間口2m、奥行き25mという区画の特徴
エコマテリアル探しサイトMaterial search site for space designers
商空間エレメントの展示会
商空間のアルチザンたち
インテリア・建築専門の求人情報
読者が選んだ空間デザイン
広告掲載について